08 | 2008/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TR、ラーはここまでなのか 

頑張って色々考えたがどうしても勝率を上げることができないラーデッキ。
ラーデッキで勝とうとするのが間違っていたのか。デッキの構築が甘いのか。色々考えてみた。
続きを読む
スポンサーサイト

赤黒OO 

最近やたらと調子のいい赤黒OO
続きを読む

黒茶TRヘイズル・ラーVer.2 

色々変更したのでメモ
続きを読む

異なる時を刻む物語 

異なる時を刻む物語
異なる時を刻む物語 紫1-黒-2-3-1
(自軍攻撃ステップ):4以上の合計国力を持つ全てのユニットを、持ち主の手札に戻す。
続きを読む

青黒ウィニー決戦型 

相手が動く前までに決戦を駆使しなんとかして削りきろうというコンセプトの元に作った無茶な構築のウニ。
相手がウィニーだった場合とかもみ消し等の軽量カウンターだとかは一切考えに入っていません。
ぶっちゃけネタです。
続きを読む

黒ウニを考えていたら青黒ガンダムになっていた。 

以下経緯
続きを読む

黒単高機動ウィニー 

ウィニー初心者なりに色々情報集めて作ってみた。
といってもまだカード揃ってないので脳内構築。
続きを読む

漫画版機動戦士ガンダム 

岡崎優大先生 漫画版 機動戦士ガンダム
何度見てもカオスすぎてやばいwwww

TRレビューその6 

今日はガンダムTR-1[ヘイズル2号機](高機動仕様)
続きを読む

カテジナさん:トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい!? 

というフレーバーで有名(?)の狂乱の女戦士
個人的にけっこう好きなカードだけど、なんだかザンネックキャノンの下位互換みたいな扱いをされて悲しいのでこのカードの強さについて書いてみる。
続きを読む

黒ウニ 

今日足りないカードを近場のカードショップに探しに行った。
ゼロムラサメとトムリアットだけ揃った。
しかし肝心のガンダムMk2試作0号機も1号機も一枚もないし、ギャプランブースター装備も一枚もない…
秋葉でも行けば揃いそうだけど往復で760円かかる…
新しい地を開拓するしかないようだ。

ウィニー 

重いデッキばっか考えてたからなんかウィニーが作りたくなった。
ということで黒ウニを作ろうと思ったが、カードが全然足りない…
集めに行かなければっ…!

シロッコファイバーデッキ 

パプテマス・シロッコ(BB2)で大型ユニット吊り上げてファイバーテキストで一気に攻める。そんなデッキ。
続きを読む

赤黒ファイバーフリプレ 

相手をしたのは赤黒OO!!
ギャプランや高機動仕様がヴァーチェに消され、ファイバーがジオに取られ…
まぁこっちはギャプランとファイバーを手札に揃えないといけないってのに、OOは単体で動けるからね・・・
しかも別に揃えても勝てるわけじゃないしね…くやしいからなんとかして赤黒OOに匹敵するファイバーデッキを作ってやる!

赤黒ファイバー改良版 

よし、これでどうだ!
続きを読む

赤黒ファイバー 

赤黒ファイバーに入れたいカードが多すぎて困る。
あのままじゃただ赤黒にファイバー突っ込んだだけみたいで手抜きっぽいからできるだけファイバーの良さを活かせるカードをたくさん入れたいのだが…
MS形態を活かすためにヘイズル2号機高機動仕様とか、ファイバーがいるから命令の錯綜とか、MS形態の効果と少し相性悪いけどファイバーとは相性が良さそうな影のカリストとか、意見をいただいたカード等入れたいカードが多い…
削るなら刹那、陶酔、完封、シロ眼、野望の毒牙あたりか…
どれも強力なカードだけに悩ましい…

TRレビューその5 

今日は今もっとも旬なTRユニット、ガンダムTR-6[ウーンドウォート]とシールド・キャノンの考察。
続きを読む

赤黒ファイバー 

赤黒ファイバーを作ってみた。
続きを読む

TRレビューその4 

今日はギャプランTR-5とギャプランTR-5[ファイバー]について考えてみる。
続きを読む

黒茶ラーのフリプレ感想 

白重とフリプレしてみた感じ、思った以上につらかったorz
ロゴスが、LOブースターが、ムルタが、ミーティアが…
まぁ分かってたんだけどね…

黒茶ヘイズルラー 

メモをかねて黒茶ヘイズルラーデッキ。
続きを読む

TRレビューその3 

いわずと知れたラーデッキのメインユニット、ガンダムTR-1[ヘイズル・ラー]とガンダムTR-1[ヘイズル・ラー](第2形態・ブースター装備)についての考察をしたいと思います。


続きを読む

TRレビューその2 

今日はガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]について!

注意:これはあくまでも個人的意見です!参考程度にお願いします。
続きを読む

さっそくTRのレビュー! 

今日はガンダムTR-1[ヘイズル改]サブ・アームユニットについて
Wikiと同じこと書いちゃ意味ないんで個人的な感想を書きます。

*注 あくまで個人的意見です!
全てが正しい事を言ってるとは限らないのでそこら辺よろしくお願いします。

続きを読む

ブログ作ってみました! 

よろしく!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。