04 | 2010/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒単TR-6.ver5 

デフェンシブな感じに調整した。
続きを読む
スポンサーサイト

野心かタシロか 

黒単TRのドロソとりあえず野心にしてたけど、やっぱタシロの賭けのほうが色々安定しそう。
野心はパワーはあるけどその分使い辛い感じが否めない・・・
あと手札にキャラとジョッシュ機があるけど、キャラが落とせなくて困ることも結構あったし能動的に手札落とせるカードとしてもタシロの賭けは優秀だよね。

緑紫ジンクス.ver2 

ためしに作ってみたらかなり強かったので、回しながら再調整してみた。
基本スタイルはやられる前にやれ。なので回復とか妨害は抜いちゃった。
続きを読む

乱世を生きる漢たちレビュー 



オデュッセウスガンダム
手札のユニットをハンガーに移すだけで高機動にパンプアップにテキストコピーか。
パンプは指定分するから00系とかと相性がいいかも。
うーん強いような気もするけどよく分からんなぁ・・・

レーン・エイム

キャラにブーストと高機動がついてるとかなんか凄いな・・・
特に乗せるだけでお手軽高機動ってのはなかなか。5国からだけど。
6国からのテキストはZZ&Zみたいな感じの能力。
交戦してダメ判でこのカードが破壊されてなければ交戦中のユニットをハンガーに奪える。
奪えるけど大して効果発揮できなさそう・・・同色じゃないと結局奪っても意味ないし。


続きを読む

このシャア・・・ 

なんか顔が残念な感じ・・・
sya-.jpg

ただテキストは結構強いと思う。

オフィ更新 

今回は名台詞Gの紹介だけ。
それにしてもこの東方不敗Gは迫力が凄い。
Gを全部この東方不敗Gにして、東方不敗デッキ組んでみたくなるね。
ユニットはクーロンガンダム、マスターガンダムに、東方不敗マスターアジアはもちろんの事
キャラクターはユニット化するマスター・アジアに東方不敗。
コマンドも王者の風とか十二王方牌大車併とか超級覇王電影弾とか入れてみたい。

強いかどうかは別としてネタで作ってみるのも悪くないと思います。

久々に大会 

久しぶりに大会に出られたぜ。
使ったデッキは黒単TR-6.ver4

続きを読む

パソコン 

最近パソコンのファンがやたらうるさい
気温が上がってきたせいなのだろうか・・・今日とか普通に暑いしね。

GW(ゴールデンウィーク) 

世間はGWかぁ・・・仕事柄GWがない俺には何の関係もないことだ・・・
それにしてもGWがガンダムウォーとしか読めなくて困る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。