09 | 2013/10 | 11

 


Dear vs Soulkey 

Dear強すぎワロタ
動画見てても特になんか特別なことをしているわけでもないのになんであんなに強いんだ。

まぁ真似しようと思ってもフェニックスをうまく使えないから無理なんだけどね。
フェニックスを使うと自分に対して操作ハラスになって結局死ぬという。

フェニックスの練習するか・・・

DTラッシュが返せない 

なんか4GWが刺さんなくなってきたわ・・・
相手がDTに行ってると対抗手段がなくて死ぬ。
フォトンオーバーチャージの間に時間稼がれるのがきついなぁー

最近のテラン 

最近コロッサスに行かずに2baseからの即ハイテンチャージロットオールインにはまってる。

ストームをばしゃーんって入れてMMが溶けていくのを見るのが最近の楽しみです。
そしてメディパックにフィードバッグを入れるのも楽しい。
ドロップしてきたところにフィードバックを即座に入れてメディがぼかーんってなったらもう最高ですわ。
やっぱやってて一番楽しいのは対テランだなぁー


あと最近の教訓。ミネラルをけちってキャノン立てずにドロップされて死ぬくらいならキャノンをちゃんと立てましょう。
ドロップされそうなところに2個くらいキャノン置いとくだけでぜんぜん違う。
