12 | 2014/01 | 02

 


ラダーが元に戻ったらしい 

なんかラダーが前の基準くらいになったらしい。
ということはプラチナになれるのでは?と思ったけどまだゴールドなんだよなこれが。

フェニックス使うの難しすぎて負けまくってんのがまずいな・・・

ラダーを回し続ける 

うまい人のプレイを見てはラダーを回しを繰り返しまくってる今日このごろ。

最近の課題

・APMでは相手より全然高いのにあっさり負けることが多い。

・対メックテランの対処法がよくわからない。

・ロングゲームでPvPに勝てない。相手の軍と当たっても溶けるのは自分の軍でGGする事がやたら多い。

・ロングゲームでのPvZが絶望的に下手。ザーグにロングゲームで勝つ方法がよくわからない。

この辺りを改善できればプラチナも夢ではないんだろう。

SC2を始めて1年 

はやくもそろそろ1年経つんだよなぁ・・・
またまた新しいシーズンになったけどやっぱりゴールドです。
もっと上手くなりたいわ。
