08 | 2017/09 | 10

 


最近のMO 

時間のある時にMOの構築のデイリーイベントとかに参加してみたりしてるけど、やっぱりなかなか勝てんね・・・
3勝までなら時々できるけどまだ全勝までしたことないという。

というか最近は青白delverの他に青白人間もかなり流行ってるみたいね。
ぶっちゃけどっちも強いからどっちとあたってもきついけどね。
トークンが多いから死の支配の呪いでメタろうかとも思ったけどよく考えると清浄の名誉1枚で解決されちゃうんだよね・・・
しかも死の支配は5マナに比べて清浄の名誉はたった2マナ。しかも大抵4積みされてるので死の支配で対抗するにはあまりにも部が悪すぎるという・・・

結局今は漸増爆弾が万能だよなぁ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rx1211.blog87.fc2.com/tb.php/731-f734a208

