10 | 2017/11 | 12

 


闇の隆盛プレリ 

せっかく闇の隆盛も出たことだし、MOでプレリリースというものをやってみた。
とりあえずシールド戦っていうことだけはわかってたけど、さすがに初めてやると難しい。
デッキの色も何色に絞ればいいかもよくわからない上に、デッキ作るのに時間制限があって焦るわ・・・
結局パッと見で強そうなの突っ込んだ白青緑赤の4色デッキになっちゃったし。

結果最初のマッチだけ勝ったけどあとは3連敗だったわ・・・

クリーチャー破壊とか焼き系は多少重くても入れとくべきだったなと反省。
でかいのに出てこられるとわりと詰むし。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rx1211.blog87.fc2.com/tb.php/735-ff3dc8c0

