08 | 2017/09 | 10

 


PvTのマクロ 

マクロ展開のだいたいの流れは掴んだ感じがする。まだあまりうまくないけど。
1gateFEから即ロボへ行き、オブザーバーで相手の軍を見ながらロボベイへ行って、コロッサスを生産。
コロッサスを1体作ったくらいのタイミングでテンプラーアーカイブスを作りハイテンも揃える。
最終的にはコロッサス3ハイテン4あとは適当に軍が集まったら相手へ攻撃に行く。

ハイテンをうまく使う自信がなかったので全然使ってなかったけど、いざ使ってみるとストームがめちゃ強い。
マリーンマローダが本当に面白いように溶けていく。

コロッサスハイテンアーコンその他大勢の軍が揃えられればテランは倒せるってことかな。
あとは揃える間にやってくるテランのドロップの対処をどうするかって所だね。

上手い人を見てるとハイテンを各ベースに1体ずつ置いておいて、メディがきたらフィードバックで落としてるけど
とても真似できる気がしない。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rx1211.blog87.fc2.com/tb.php/766-0af3f9a9

